WORKS

この度、大田区南六郷エリアに新スタジオをオープンすることとなりました。元々、工場だった建物のこちらは、3階部分になります。(1階は、第十三スタジオ/2階は、第十四スタジオとなります。)3つのスタジオの中で、こちらが最も陽当たりの良いフロアとなります。暑い日が続きますが、こちらの建物は全フロア、空調を新設しておりますので、涼しくご利用いただけます。他スタジオとともによろしくお願い申し上げます。

旧海岸第十五スタジオ

https://www.kyu-kaigan-studio15.com/


この度、大田区南六郷エリアに新スタジオをオープンすることとなりました。元々、工場だった建物のこちらは、2階部分になります。(1階は、第十三スタジオ/3階は、第十五スタジオとなります。)工場独特の建物の形状を活かした、変わった造りが雰囲気あって良い感じです。家具が若干増えたりしますので、写真は随時アップしていきますので、ご了承ください。暑い日が続きますが、こちらの建物は全フロア、空調を新設しておりますので、涼しくご利用いただけます。他スタジオとともによろしくお願い申し上げます。

旧海岸第十四スタジオ

https://www.kyu-kaigan-studio14.com/


いつもお世話になっております。

この度、大田区南六郷エリアに新スタジオをオープンすることとなりました。スタジオは、3階建ての元板金工場の跡地です。

1階が、第十三スタジオ、2階が、第十四スタジオ、3階が第十五スタジオとなります。

ほぼ同時にオープンいたしますが、こちらは第十三スタジオです。

天井が高く、広さが160平米あり、天井、壁は、一面アルミホイルが貼られてる部分とシルバーの塗装の部分がございます。

画像を見て、お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、ウォーホルのファクトリーのオマージュです。(恐れ多いですが)

初めて内見した時に、フロアの雰囲気から、ハマりそうな気がして作業が始まりましたが、実際に形になるとなかなか壮観です。

設置してる家具は、1960sのものなどアンティークものも多いですが、ligne rosetのソファやflosのランプなど現代のものも混在しており、面白いスペースですので、他フロアも合わせて、一度ロケハンにお越しいただけたらと思います。

こちらのスタジオには、新設の4基のエアコンがございますので、最近の暑さでも寒すぎるくらい冷えますので、ご安心ください。

https://www.kyu-kaigan-studio13.com/



陽当たりの良い空間に、ウェグナーのダブルベッドやフィンユールのローテーブルなど貴重で個性的な北欧ヴィンテージ家具で構成されたポップな色使いのスタジオです。共用部分の階段、スタジオ内の壁の作り付けの棚などスタジオの空間全て、イギリスの老舗ペンキメーカーのFarrow&Ballのものを使用しています。通常の白との発色の違いをご確認いただけると思います。